可愛らしい


物凄く可愛いですね、王子様。
昨日から同じ映像がTVで流れ捲くりですが、日本の王子様がめっちゃ可愛くて見るたび(*´д`)こうなってしまう。可愛いってほんと素敵。あのウサギを無造作に掴むしぐさがたまらん・・。でもどうやって抱けばいいかをちゃんとお尋ねになるんですよね。
もちろん3歳児なんて可愛いに決まっているんだけど、ウチの子だってとんでもなく可愛かったんだけど、でもやっぱりなんかどっか違う気がする。このまますくすくとお育ちになっていただきたいですね。
それにしても可愛いが欲しい!生活に可愛いが足らない!
ワタシのアイドルはどうやら日々バカスカやっては飲んだくれているようで、ちょっと心配です。
健康もだけど、「可愛い」は維持されているだろうか、とかもね(苦笑)細君、夜中に帰宅した天使が床で寝ててもほったらかしなのか、なんやかやとお世話できるチャンスなのに勿体無いなぁ・・・。って、毎日やってればウザイだけだよねww
しかし、どんだけ酔っ払って記憶をなくしていようと「美人」ってのは覚えているんですねぇ。美人じゃないと記憶もされないってか。現実は厳しい。真実も厳しい。



ライブレポが好きなので、検索しては楽しませていただきますが、今回のフラカン名古屋のライブレポは面白いです。
どこにでも「おじ様」と書いてある(爆)
おじ様って!! ワタシの行くライブの中では一番若いのにーww

若者フラカンのライブは今度いつかなぁ。そういえばスカパラって平均年齢どれくらいなんだろう。私、欣ちゃんも加藤君も見るの今度が初めてなのね。DVDで見倒していたので全然そんな感じしなかったんだけど、考えてみれば青木さんのドラム時代しか見たことがないのでした。どんだけ〜。
久しぶりのスカライブなので、死なない程度に踊りまくってこようと思います。



それにしても、はてな重くない?イライラするくらい開かないぞ。