太陽を咥えてしまった


三重県熊野市にある世界遺産にも登録されている獅子岩
月を咥えるバージョンもあるらしいです。見られるのには、時期とかもあるのかなぁ。

こちらは御在所岳の有名な地蔵岩。

これもなぜこうなっているのか、謎すぎ。

全部、今朝からやってる地元のいろんなベスト5とかって番組で紹介された、知らなかった場所です。雨だし誰もいないということでダラダラとTV見ててよかった。山登りはしないが(汗)後はチェックしておいてぼちぼち行ってみましょう。


ところで。
東京の皆様、お暇でしたらコチラへお出かけしてみてはいかがでしょうか。
飛行機がお好きなアナタ。新保町がお好きなアナタ。アートがお好きなアナタ。
ぜひとも皆様、若いアーティストの作品を見てやってください。

ワタシはキュウちゃんがお好きな人なので、これから金髪天使をまた見ようと思います。
金髪天使、何度見てもめっちゃ可愛い(*´∀`) 
ミッシェル時代をあまり学習してないんだけども、これはこのツアーだけだったのでしょうか。今度のDVDBOXには違うバージョンは入らないのかな?