昨日、何年かぶりのバンドのライブへ行ってきたんだけど、非常に残念なことに不完全燃焼でした。
というか、ライブつまんなかったの初めて。ちょっと自分でも驚きました。大好きなジャンルだというのに、割とよく聞くのに、それでも今までライブに行こうと思わなかったってのは、やっぱり意味があったんだな(今更気づく)
ファンじゃなくても、それ以上に聞いたことがなくても楽しいもんじゃん?ライブって。
ま、つまんなかった話なんかいいか。


昨日はライブ以外にも大きな目的がありまして。それはブーツ。ワタシは当然足もでかいので、なかなかいい靴が見つかりません。
なので決まったブランドでしか殆どいいものは買えず、数えるくらいしかないお店へ昨日ははしごの日でした。
最近、クイーン卑弥呼なる店がオープンしたので、そこをまず目当てに行ってみたんだけど、ここは殆どがロングで、しかもかかとが高いのばかりでダメ。それでもあちこち彷徨ったあげく、高島屋で見つけることが出来ました。
なかなかミドルがない上にサイズ難民なので、大変嬉しかったです。お高いけどね、こればっかりは仕方ない(泣)
しかし、あそこで店員さんにいろいろ出してもらってブーツ買ってるお嬢さん方が物凄く多いんですけど、どんだけお金持ちなのかと。持ってるバッグはお揃いですし(あのプリントされたような合皮?革?のバッグのよさがさっぱりわからん)あれだって高いんでしょ?
けっこう景気いいじゃん?と思った一日でした。