脳内分析

さっき戯れにやってみた。







これって・・・orz


















あまりに凄い結果だったので思わず書いちゃいましたけど
どうやら前にやったところは本家ではなかったらしいので
本家でもやってみました。
  うそこメーカーhttp://maker.usoko.net/








どうやらこちらのが単純みたい。
「愛」ばっかりってことはないよねぇ。














ちなみに私はこうなりました。




「私」ばっかりなんだよ(^_^;)
そんな奴がファンサイトなんかやらんだろ。











でもって相性はこうなりました。



  


凄いでしょ?
戴立忍はともかく、sienの脳内!
知ってる方々大爆笑ですか??











そこでためしに本名でもやってみました。
もちろん左が戴立忍です。

























あんまりだ・・・orz(泣)