金鐘賞




チュンニン、修ちゃんと腕組んで登場したんですね。

噂の二人なんだけど、堂々としたもんじゃん。
お似合いですねぇ。
でもドレスがイマイチ。
なんかもっと華やかで可愛らしいドレスはなかったんでしょうか。
シェリルさんも後ろ姿は素敵だったけど、どうせならミニでおみ足を見せて欲しかったです。な〜んか重いよね。


戴立忍ははなっからレッドカーペット拒否したそうですが、それに対して蔡岳勳監督は「彼を説得出来ない」とおっしゃってました。
旭も戴立忍も揃って授賞式に出たかったでしょうに、本当に導演の心子知らずですなぁ。
それと私の心知らず。
タキシードで出て来〜い!


今年の金鐘賞はレッドカーペットの写真を見ましたがベテランばっかり。
女性はおば様ばかりでいまいち華やかさに欠けてました。
もっと綺麗どころが協力しないといけませんね。
その点、香港はどれもゲストが華やかです。
ノミネートされた香港明星達はちゃんと出席してますもんね。
ノミネートなどされていなくても
自分はドラマなんか出ていなくても
場違いなくらいにめかしこんで、レッドカーペットに登場するくらいのサービス精神を持って明星やってほしいもんです。

そしてノミネートされたなら、タキシード着てレッドカーペット歩いてください。
なんでタキシード着ないの?
何で?(泣)
絶対似合うのにー。

導演でレッドカーペット歩く時は絶対着てくださいね、大寶。
その時は、直接お願いしてみます。
いや、絶対着て貰おう。
今、誓いました(笑)