金鐘賞

台湾のTV番組に送られる、いわゆるアカデミー賞だと思っていただければいいのでは。

今年は「白色巨塔」がいろいろとノミネートされていたのですが
まず助演男優賞を張国柱さん受賞されました。

おめでとうございます。

[
白色巨塔張國柱抱回男配角獎@42屆金鐘獎
]


蔡岳勳監督が最優秀監督賞を受賞されました。

[
白色巨塔導演獎蔡岳勳哽咽@42屆金鐘獎
]





しかし主演男優賞、戴立忍獲れなかったもよう。
ありえーん!








さらに最優秀脚本賞も受賞だそうです。

誰がどう選ぶと最優秀脚本賞なんでしょうね。
いくらなんでもそれはない。


でも受賞はおめでたいです。
導演、恭喜恭喜♪




ちなみに今年の主演男優賞


[
黃河奪男主角 天心要打啵?@42屆金鐘獎
]



あ、この写真は違います(笑)なんでこれなのかしら、動画は違いますよ。

彼可愛かったですもんね、私も掲示板で褒めたことあったな(^_^;)
やっぱり公視は強いね。
ドラマ界のためには、こういう新星を押すことはいいことだし、主演はそもそもそれでいいような気がします。

3回目はちょっと欲張りすぎだよね、ってことで。

残念ですが、私にとってはいつでも戴立忍が最優秀主演男優賞よ。


なんちゃって。