第2話


オフィスのシーン、カットになってましたね。
せっかく戴立忍が脱いだのに(笑)


おじ様ファイトシーン、何回見ても面白いです。
あのマイク捨てるシーン大好き。
今日も馬女子は綺麗だったですね。


台湾放送の時は思わなかったんだけど、蘇怡華はちょっと善人設定すぎるんですね。
単純だの純粋だのってより、嘘っぽい。
先を全然知らなかったら何かの伏線かな?と思いながら見てしまいそうです。
ほら、ひねくれてるから(^_^;)
朝ご飯あげるシーンとか、ちょっとしつこすぎだなぁ。
それと、旭は食事シーンの練習もいるかも。
もうちょっとスマートに食べて欲しいかな、良い男なんだから。


あと、こういう言い方もなんだけど
やっぱり吹き替えだと戴立忍の魅力って半減するんですねぇ。
あの声と話し方でこその戴立忍なんだな。
声って大事、大事っていうか、戴立忍の大きな魅力のひとつなんですね。
思えば、あの声に惚れたと言っても過言ではないのでした。
あの「難道嗎?」にね(笑)

それにしても、あっという間に終わっちゃうなぁ〜。