明日はもっと

明日はもっとおっさん(おばさんだけど)

 

www.youtube.com

 

「明日はも~~~っとおっさん」だって(笑)

若い人にはこんなの解んないだろうけど、岡崎体育もまだ若いからホントのおっさんの事も解ってない。こんな気持ちになるのは若いからなんだよね、ほんとのおっさんがこんな事思っても遅い。

おっさんになる前に聞いて欲しい曲です。

ってか、おっさんはいいんですよね、笑える。

でもおばさんは笑えないんだよなぁ。ハゲも笑えるけどデブは笑えないし、しわは笑えるけどしみは笑えない・・・ということを、もうおばさんになりかけているお嬢と話したり(苦笑)

Youtube ってほんと素敵。

最近フィンガー5を見たんだけど、当時子供だったワタシはあきら君がキラキラに輝いて見えて、カッコいいお兄ちゃんだと憧れの瞳で見ていたけど、今TVで歌ってる彼を見ると、とても痩せてて疲れてる(子供なのに)のが解ってちょっと切ないです。

布施明は日本の歌神だなぁとか、ヒムロックが死ぬほどカッコいいとか、青春時代を手軽に見ることが出来て嬉しい。普通にしてたら知らないままだっただろうアーティストをこの歳になってもだまだ知ることが出来る事も嬉しい。

舘さんにも出会ったのはYoutubeだったし。

いつか懐かしくSnow ManのMVとかを見返す日が来るのかな。

円盤持ってても見るのはYoutubeだ。

 

 

なんかね、体型とかも好きなのね。肌感とか。

 

www.youtube.com

 

可愛くない?

我が家はベースマンが好きで、浜ちゃんジュニアも好きなのでライブに行きたくなっています。

ターバンにスーツっていいなぁ。

昔はモヒカンスーツにメロメロでした。

ビジュアル大事。

明日はもっとおばさんだから、もっと素敵なエンタメを積極的に探して行きたいです。

 

今は宮舘涼太最高!だけど。

ちょっと場違い過ぎなのよね(汗)