Secret Touch

なんとセンターにいる宮舘涼太

初めてじゃない?

なんかめっちゃ嬉しいんですけど。

 

f:id:sien2006:20211027212545p:plain

 

ダンスシーンもここよ。

そしてほぼ前にいる。前でセンター寄り。青いチェックのコート捌きも美しく、どこぞの王子様かと思うほどよ、なにこれ。

 

f:id:sien2006:20211027212619p:plain

 

歌割は1フレーズしかありませんが、それでもいい。

ずっとセンターにいる美しい宮舘君がこんな嬉しいとは思いませんでした。もうめっちゃ嬉しい、嬉し過ぎて延々リピ中です。

いやー真ん中に座っているだけなんだけど、こんな位置にいることなかったから本当に嬉しい。そして宮舘君のビジュアルが素晴らしい、笑ってしまうほどの仕上がり。

こんな可愛かったっけ???ってくらい可愛いです。

いやもう最高。

MV配りたいww

 

www.youtube.com

 

曲もいいし、いやもうありがとうめめ。

ドラマも見てますよ。

ラヴィットの舘様も安定の舘様で可愛いし、もうホント宮舘涼太最高。

来年はカレンダーも買います。