とりあえず落着

やっとあの大嫌いなカンチョーごっこが終わるらしいですね。

ほっとした。

宮舘君にしたらブチ切れそうだったので、本当に良かったです。

 

 

情報が得たくて入会したブログも、宮舘君以外はもう読まないまたは退会する、ツイッターはもう見ない、ブログも自分的に残したい事がなければ書かない、で行く事にしました。

宮舘君はSnow Manの一員なので、そこを見ないわけには行かないけど、もう必要以上に情報を追うのもやめます。イヤになりそうなので。

イヤになるならそれでいいじゃない、なんだけど、宮舘君が魅力的すぎてとりあえず彼は見ていたい。特に滝沢歌舞伎はずっと見たい、6人はみんな可愛くて好きだけど、とにかく自分的に「ここにいるのは無理」だったので、ちょっと離れた所から宮舘君を応援しようと思います。買う物は買うよ(笑)舘様のグッズはしっかり買います。

 

そういえばユノの時も周りがイヤで仕方なかったなぁ。

結局ジャニで言う担落り?しましたが、ユノ今大変な事になっているみたいでちょっと驚きでした。やっぱりあの取り巻き連中絡みみたいだけど、どうなるんだろう。ちょっと心配です。

 

コロナが蔓延してしまい、週末に歌舞伎用にお洋服新調するつもりだったのにお店が開いておらず慌ててますが御園座大丈夫なんでしょうか。

チケットが届いて調べてみたら、キャパ1200席くらいなんですよね、めっちゃ少ない、ZEPPより少ない。新参なので2階席で十分満足なんですが、噂の2階舞台?だてたまが現れるところが近いのでは?な席なので楽しみです。

ちゃんとオシャレしていこうっと。

無事行けるといいんですけどね。