追憶

懐かしくて聞き入ってしまいました。ジョージ・ラムの「追憶」です。林 子祥お元気なのでしょうか。

いわゆる「唄ってみた」なのかな、「#timeless」ってありますね。香港でやってるシリーズなのかな、いいなぁ。懐メロ扱いになるんでしょうけど、メロディが綺麗で広東語が甘くて大好きです。

ワタシのアルフレッド君はやっぱり歌うまい、とにかく声が好き。顔がタイプじゃないのが本当に残念(笑)

 

www.youtube.com

全く情報追えていないのでもう何がなんだか解らず、ただ定期的にYoutubeチェックして新譜を買うだけですが紛うことなきファンです。

ちょっと見ない間に貫禄ついたな(汗)

 

 

Snow Man新曲のジャケ写公開。

まっ黄色で凄い目立ちますね、宮舘君ロイヤルシルバーだ、嬉しい。あれでMVだとしたら歓喜極まります、嬉しい!嬉し過ぎ!

 

っていうか、もうすぐ滝沢歌舞伎!!

あっという間すぎてビックリです。

多分最初で最後の生宮舘涼太になると思われるので、しっかり目に焼き付けてこようと思います。

体調に気をつけて用心しながら過ごしましょう。