旭が凄いです

元々好きなので台湾や香港のシンガーをよく聞いているんだけど、すっかり忘れてた台湾のスーパーアイドル様をYoutubeで見かけました。

とっくに解散してると思っていましたが、個々ばらばらの事務所に所属しながら活動は続けていたのですね。日本でもドラマ化されて集英社から名前の使用を断られたとか、そんなことなかったとか揉めてた?あたりまで知ってたんだけど、戴立忍から心が離れ台湾からも心が離れいつしか記憶の彼方になってしまってました。

イヤ、それはおいといて。

彼ら、保存状態がえぐいんですけど(汗)

特に旭。当時42歳だって、嘘みたい、ありえない。

 

www.youtube.com

 

仔仔もヴァネもケンちゃんもとてつもなく若くて綺麗!

仔仔38?あと二人は40歳。うそやん、なにしてたらこうなるの。

中でも旭ですよ、妖怪なの?

あいかわらずの歌唱力で可愛いですが、ずっと活動してたのに歌上手くならないのね(苦笑)

いやー、すっかり忘れていたのでちょっと興奮しちゃいましたw

戴立忍はどうしているんだろう、きっと元気にやっているんだろうな。

台湾迷時代が懐かしいです、最高の相方がいて楽しかった思い出しかないし。

 

って、今ここを覗いてくれている人には全く意味不明な記事でした。

 

 

明日から御園座開幕ですね。

もう名古屋にいるんだなー。

手羽先食べたかな、宮舘君好きそうだけど、歌舞伎中は禁酒かな。

早く見たいけど、見たら終わってしまうのでそれも寂しい。

事故無く最終日まで無事完走してください。

ワクワクするね♪