祝・復活

滝沢歌舞伎、今年も無事初日を迎えられたそうです。

めでたい。

このまま千秋楽まで事故なく終えられますように。

 

初日のレポをあれこれ見たのですが、とりあえず徳俵の旦那復活だそうで。本当に嬉しい、御園座がないので見られないけど、まぁあっても当たらなかっただろうけど、徳俵の舘さんに惚れたと言っても過言ではないワタクシ、歓喜でございます。

しかしですよ、マイフレ今年はゆり組じゃないんですってね。

なにそれ。

マイフレってゆり組の歌じゃないの?

渡辺歌唱&宮舘フライング=エモエモ f:id:sien2006:20210216193732p:plain

なんだと思ってました、これは流石に皆様ブーイングよね。

佐久間君がフライングするとしても曲は変えればいいじゃない。

手を抜くな。

なんかタッキーってちょっとずれてる。

まぁでも代々ジャニの舞台って変だから(コラ)こういうものなのかも。

少年たちも変だし、トラジャがやってる虎者?とかいうのも変らしいし、ジャニ演出物に普通を求めてはダメなのね、きっと。

 

昨年、ダテタマを生で見られたワタシは本当にラッキーだったようです。

舘担、ダテタマじゃなかったことを結構な確立で嘆いてるんですね。まぁ昨年舘さんが犬って聞いた時も嘆いていたから、どっちにしても騒ぐのか。そうか。

ダテタマが想像以上にキュートだったから良かったけど、ワタシはやっぱり徳俵の旦那が見たいので復活が嬉しいです。

殺陣もあるようだし、どうやら舞も出るようだ。

配信はあるかな。

楽しみにしていましょう。