左手は添えるだけ

佐久間君はアニメヲタクなのにスラムダンクは見ていないのだろうか。

あの投げ方をちゃんとやれば誰でもシュートは出来るのだけどな。

 

www.youtube.com

 

相変わらず可愛くて平和で素敵動画です。

鳥かごもこれも下手したらいじめっぽくなりそうな題材だけど、こんな平和に仕上がるの凄い。わざとらしさも特になく自然にフォローし合うし、フォローされてる側も素直に受け入れてて平和。普段から褒められても謙遜しないで「ありがとう」って言う人達だもんね、それだってなかなか出来ないと思うんだけど、褒められて謙遜したりすると長引くけど、あっさりありがとうで流すから褒めあってても嫌味じゃなくてほんと凄い。

男9人いて年齢差も経験値の差もあるのに、こんなに平和でいられるのは全員が上手くやっていこうと思ってるからだし、それを纏める力のある人がたくさんいるからなんでしょうね。

みんな可愛いし。

舘様お美しくて最高ですし。

 

それにしても佐久間君の球勘の悪さ凄まじいですね。

普通ってのが解らないけど、自分はほぼなんでも出来るタイプだったので、逆にこの「出来なささ」が意味不明です。っていうか、どうして普通にボールが投げられないの?なんで?紙飛行機は投げられてるのにね、同じ動作じゃない?

あんなアクロバットが出来る人がなぜ運動神経が悪いんだろう、身体能力は高いんだから身体の使い方が悪いのかな。空間を把握する能力かな、なんだろう。

学生時代、逆上がりが出来ない人を出来るようにするプロだったので、とても興味があります。阿部君が筋肉の使い方とか、どこにあてるとボールはどう跳ね返るかとか、どこに向かってどう投げるとどんな放物線を描いてボールが落下するかとか理論で責めて頭で理解させらたら、すぐ克服できるようになるんじゃないだろうか。

こういうタイプは練習してもダメじゃない?

佐久間のゴールを狙え!とか特集組んでやってみて欲しいです。

出来ない人が出来るようになるのって凄く楽しいし嬉しいですよね。

 

それにしても、最近の宮舘君は何してても可愛いな。

こういう動画でも目立つシーンが必ずあるようになったし、とにかく顔がいい。

表情がいいからかな、楽しそうで嬉しいです。

 

明後日からゴールデンウィーク

スノの皆は急遽何かお仕事だったりするんでしょうか。

とにかくコロナに気をつけて自粛明けを迎えて欲しいです。