やめ時を見失う

今年も順調には行きませんでした。

残念ですよね、メンバーもファンも関係者全員辛いでしょう。何を言っても辛いものは辛いし、悲しいものは悲しい。それこそ誰が悪いわけでもないのでしょうし。

メンバー誰も感染することなく、元気にまた再開してくれればと思います。

ワタシも行けるのかな。

ダメでも仕方ないと覚悟は出来た気はします。

 

 

こちらでは「それスノ」が見られないので、もうParaviは更新しないつもりだったんだけど、せっかくだから他のも見てみようと思い、なんとなく「えび銭湯」ってのを見てみました。

 

www.paravi.jp

 

イカした振り付けしてくださる五関様がいるABCZっていう覚え方だったので、ほぼ知らないのですが、これがまぁ本当に銭湯でマッパで(笑)

言い方が悪いですが、イケメンジャニーズでも興味が無いとマッパも全然気にならないのだなぁという感想です(なんやそれ、ですが)

勿論大事な部分は隠されているんだけど、ほぼマッパ(しつこい)でのトーク。話が面白いので次も見ちゃいました。これ河合君は出ずっぱりなの?えびのMCが河合君?ふ~ん、河合君はあんまり

 

それはさておき。

 

「興味ないと裸でもなんとも思わないんだな」と思った瞬間、「これスノがゲストだったら」と思いついてしまい、即全力でやめて欲しいと思いました。

全然見たくない。

絶対イヤだ。

絶対やめて。

出ないだろうけどやめて。

裸NGで。

 

 

 

しかし、落ち着いて考えてみると彼らのファンってこれ平気なの?

アイドルだよね?

ゲストもアイドルだ。凄くない?

次の会は林君が出るみたいだけど、この線引きはどこなんだろう。

キンプリとか絶対出ないでしょ?

30歳以上とか?

 

 

河合君繋がりでふっか出るとか本当にやめて欲しいです。

面白いけどやめてください。

 

 

あと4日で長い休暇です。

掃除でもするかな。