見られ続ける覚悟

マルチアングル9人分見ました。

思ったよりずっと面白かった。これってけっこうシビアよね。

マルチアングル用だって解ってて撮影しているんだから、めっちゃ本気で踊ってる今の実力そのまんまな訳でしょう?凄いですね、自分だったら病みそう。

勿論めっちゃ比べちゃいました。

解ってたことではあるけど、兄さん6人流石の余裕ですよね。

 

ひー君(この呼び方がお気に入り)舘様佐久間君が余裕で、阿部ちゃんが凄くアイドルしてて、ふっかさんと渡辺君がフラットな感じ。

この6人は熱量の見え方が違うだけで揃っているんですね。流石キャリアが違うって所でしょうか。向井君は土壌が違った所からの加入だから、まだ温度差はあるけど揃えて来てる。目黒君はまだ来ていない、ラウールは力入りすぎ、という印象。

ダンスが上手いかどうかの話ではなく、見え方だけの話ですけど。

 

 

普段あまり見ていないのでここまでだとは気がついていませんでしたが、岩本君の余裕ww 腹立つわ←褒めています

必死の形相なメンバーもいる中、表情だけじゃなく最後まで息も切らさず振り付けもポーズもやりきってしれっと終了。まだ10回は行けるよ、みたいなあの顔(笑)カッコいいです、流石です。衣装レディースのチュニックみたいだけど。

佐久間君はジャケットが邪魔くさそうだけど、あれは肩見えセクシーアイテムなのかな。アクションが大きくてダイナミック、スタミナありますよね。上手いのは当たり前だけど、終始笑顔で素晴らしい。

舘様も終始微笑んでいらっしゃって、エレガントで柔らかく気高く美しく、いやもう誇張なく素晴らしいです。衣装がふわっとしててシャープさに欠けるんだけど、それを補うメリハリある動きがいいよね。いいよねってなんだ、でもいいんだから仕方ない。今回の衣装上半身がなんか重いというか、量感ありすぎてイマイチなんだけど、なぜか色っぽい。なぜだ、あのくるくるの髪とボリューミーなシャツとへんなベストなのになぜ色っぽいのだろう。思えばDDの背中がない変な服も色っぽかったし、ホトちゃんみたいなサラ髪での「君彼」ダンス動画もやけに色っぽかった。舘様は立ってるだけでセクシーだから困るな、ウインクとかしなくてもやられちゃう。

 

っていうか、ラウールのマルチ見ていて結局そこへ映りこむ舘様見てたんだけど、あそこで舘様誰かに微笑んでるんですね。アイコンタクトってやつ?もうビックリした、微笑む舘様にではなく、それに撃たれてる自分に。

なにこれ!

さっきこんなのなかった!←舘様のマルチしっかり見てるから

(舘様見直して)やっぱりない!でもこれ目線の先佐久間君じゃない?

(佐久間君の見直して)佐久間君やってない!じゃぁしょっぴーなの?うそ~ん

(渡辺君のを見直して)やっぱ佐久間君だ!きゃー!

ってなってました、いい歳して(恥)

 

いやー舘様しか見てなかったから全然気がつきませんでした。みんな気がついているのかな、当たり前か、これってファンサなの?こういうことするものなの?いやー凄いわ、ジャニーズ。

 

f:id:sien2006:20210126225752p:plain

この目線の先に

 

f:id:sien2006:20210126225826p:plain

この笑顔

 

できてんのかw

ってか、こんなハードなダンス中によくこんな事出来るよね。まともに踊らないとか手を抜いててこんなことしてたら失笑ものだけど、この曲でこの二人がやってると、余裕だわ~(素敵)としか思えません。

それみて笑ってる阿部ちゃんも素敵。

ってか、阿部ちゃんもかなり余裕でにっこにこ。常に一番アイドルしてて彼は立派ですよね。ダンス上手い3人にどうしても評価が集まるけど、阿部ちゃんもしっかり踊れてるし、徹底的にアイドルダンスしてて凄いです。

ふっかさんと渡辺君はちょっと温度が低いと言うか、フラットに踊ってる感じがします。クールというか、大人っぽいというか、先輩っぽい。

流石の職人集団だなぁ。

アイドルに職人って評価が嬉しいかどうかは解らないけど。

 

ここへ合わせてくるのはもうちょっとかかるのかもしれないですが、シングルが出るたびこのマルチアングルが出るのだと思うと、長い密着のようで楽しいですね。

人数が多いダンスGなのだから合わせに来るのは当然で、やっぱり個性よりシンクロが大事なんだとは思う、それは解るんです。でもやっぱりアクロバットはやって欲しいな。それがスノの押しでしょう?

出来ないメンバーがいるならやらなきゃいい、出来る人だけやればいい。それなりに見える振り付けだってあるでしょう。無理はしなくていいけど、あの華麗なアクロはやっぱり見たいです。

バク宙しなくてもいいですが、次のシングルではぜひ。

期待しています。