よかった

訂正記事が出ました。

タッキー対処してくれたのね、当たり前かな、本当によかったです。

もっと大々的にこの「みっともないうそ記事」を報道してくれ。

 

最初にガセ記事見た時、あまりに宮舘涼太を知らない記事だったので彼を知りもしないで書いたのが丸解りだから、きっとすぐ訂正記事というか、事務所やメンバーから抗議分とか否定とかが入るだろうと思ってたのに何もなく、不安になってしまい掲示板に探りに行き、見なきゃ良いのにヤフコメとかも見ちゃったりして怒り心頭で眠れない一夜を過ごしました。そして流石にいい年なので書き込んだりも出来ないため、ただ垂れ流される悪意を眺めながら、色々考えていました。

舘様についてはありえないと思えたのでそこに不安はなかったけど(信じてるとかいう事ではなく、たった3ヶ月でもあの記事にあったような行動はしない人だと解るというだけ。女性と外食って事実がもしあっても、それは多分彼女だろうな、くらい)ファン以外は普通に「やっぱりそうなんだ」って思うんだなって事と、自分も多分去年とかだったら「やっぱジャニはあかんな」と思っただろうと言うことに軽くショックを受け、落ち込んでしまいました。

ジャニーズってなんだろうって思います。

みんな結構好きなんだと思うけど、どこかでちょっと軽視してる。

容姿がちょっといいだけでチャラチャラしてキャーキャー言われてる&言われたい男子集団、くらいに思ってる人が多いと思う。

だから「イケメンじゃない」って叩くのよね。いや、イケメンじゃないって叩かれるってどういうこと?異常じゃない?でも冗談半分でそこいじるし、それは良いの?

 

とか、全然関係ないところへ意識が行ってしまい、ずっとずっと色々考えてしまってました。というか、考えてしまってる。

 

 

なぜ今ジャニ落ちなんてしたんだ(涙)

 

 

とにかくほっとしたって書きたかったです。

時間がないからここまで。

宮舘涼太君、まだ陽性だそうなので、ほんと大事にしてください。

早く戻ってきてね。