舘様復帰なさいます

よかった・・・。

記事に「体調も回復し」ってあるので、症状があったんでしょうか。当初は無症状って発表だったけど、長引いていたし何か出たのかな。後遺症がなければいいですが心配です。

早く笑顔が見たい。

何もコメントもなく、ずっとファンは不安だったですよ、国民安堵で泣いてますよ。

でも本当によかった。ほっとしました。

 

しかし。

これまでのあの不穏な雰囲気は果たして吹っ切れるものなのでしょうか。

なんで誰も何も言わなかったのか。

ワタシは不信感でいっぱいですけど、どう出てくるかでまた印象も違ってきますから、まず明日を待ちましょう。

 

舘様、無理をせずお大事になさってくださいね。

ワタシはこの不穏な空気の中、とうとう生写真などを買ってしまいました。公式のやつね(ジャニは闇販売写真等ないのかもしれないですが)CDも買いました(一番高いやつ、と思ったら3種抱き合わせ販売なだけでしたが)Myojoも買いました(舘様一万字)

はー。もう戻れないかもしれない。相変わらず往生際が悪いよね(汗)

 

それにしても舘様、足が長いです。

f:id:sien2006:20210108194033p:plain

 

なんか股下87センチって見ましたよ。脚の割合だけだと49%超えだかでジャニで3位だとか。

なんかかっこいいよねとは思ってましたけど、こんな足長だったとは。

でもマジで長いですね。背が高くないから目立たないけど。

ワタシ自分はでかいんですが、あんまり大きい男性が好みではないので(大きいの尺度はちょっと違うかもしれないですが)舘様ナイスサイズなんですよね。しかもどうやら白ムチが好きらしく、とても好みなんですよね。そして醤油顔というか、お目目パッチリも好みじゃなく、とても好みなんですよね。声も好きなんですよね、態度も好きなんですよね。

「舘様って人、sienさんの好みだよね」

「また同系統だね」

とか言われて、そうなのかーと思っております。

まぁそうなんですけどね。

って言うか、めっちゃ好きなんですけど、どうしよう。

 

明日が楽しみです。