甘くみておりました


歯槽膿漏の治療=歯石取り&歯周ポケットのお掃除
本日1回目。歯の治療ではないので、ふふふ〜ん♪ってな感じで行ったところ、これが超ヘビーでした。
30年虫歯治療をしていない=30年もろくにケアしていない=つまり歯石を取ったことがない
これが実は非常に大変なことだったらしい…。
磨き残しはあまりなく、とても上手に歯磨きされてますね〜とか言われたんですが、そこから大変な目に(汗)たぶん虫歯治療に比べたら大したことはないんでしょうけど、あのキーンを聞きながら歯石を削られ、尖ったものでガリガリされ、またキーン、ガリガリ、キーン、ガリガリ、何度も起きたり寝たり起きたり寝たりして、本気で泣きそうな気分でした。
特に痛かったわけでもないというのに、この消耗はなんだろうってなくらい疲れました。ああ、歯医者って怖い。でもこんな嫌な事してくれるのも歯医者さんだけですもんね。偉いわ、ほんと。尊敬レベル。
丁寧にゆっくりやってくれるところなので、我慢して通います。
いいお医者さんでよかった。



特に必要を感じないのでココには解析を置いてないんですが、検索だけは何で検索されたかわかるようになっています。
まぁそれだって殆ど見ることはないんだけど、さっき気がついた面白い検索。
「ク・ハラ エロ」
何が見たかったんでしょうか(笑)
おっさんやん!ヽ(`Д´)ノ って感じ?
ってか、そんなもんで検索されちゃうようでは、ちょっと拙いのではないだろうか。