生き物としての輝きが違う


まさに。


スペシャで増子さんがそう言ってたんですけど、ほんとうに同じ生き物なのかってくらい違う人いるよね。ってか多いですよね、時に悲しいです。
クハラさんも初めて見たときは(まさに見た!だった)その可愛さにおったまげたもんです。妖精かと思ったww ほんとに冗談抜きでキラキラしてたなぁ〜、お尻小さくてさ〜(目の前仁王立ちしてたので)頭も小さくて、モヒカンが黒々艶々してて、いい匂いで妖精変身眼鏡で、もう本気で可愛くてね〜(*´∀`)このボケた脳みそにもくっきりと焼き付けられていますよ。ああいう衝撃ってそうそう体験できません。
スターな人ってのは、映像じゃ解らない何かを発してますよね。そしてそれが見えちゃった人が惚れてしまうのだ。そこがポイントで、発するものが多くの人に見える人と、ちょっと角度を変えないと見えない人〜特殊な能力がないと見えない人までがいるから、いろんなエンタメがなんたらかんたらで(笑)
しかし最近は特殊フィルターを通さないと見えないものを、必死で見せようとフィルター眼鏡かなんかを必死配ってるようなひとが増えていて、なんだかみっともないですなぁ。そんなつまんないもの貰わないようにしないと、時間やその他諸々勿体無いですよ。
素の自分に見えるものだけが、本当に自分に必要なものだもんね。それがもし自分だけだったとしてもいいじゃない。
しかしそれを見つけるためには、さぼってちゃダメなのよね。探さなきゃ見つからない。
ということで、ワタシはこれからもあれこれやらせていただかないといけませんので、これ以上昇進しなくてもいいです(笑)←今日のポイントはこれでした



The Birthdayのライブが発表されましたね!
しかしクアトロだそうで。
クアトロって!チケット取れる気がしないんですけど〜(泣)
大事なお披露目だというのに、なぜクアトロ?絶対行きたいのに〜〜。
チケ争奪戦に勝てる気が全くしません。勝ち方も知らないもん。
ZEPPでやって欲しかったな。