秘密


知り合いがシークレット中敷(本当はなんていうのだろう)を使用していることを昨日知りました。
靴の中敷に3センチくらい踵があるの。
???
意味が解んないんですけど。
普通に高いヒール履けばいいじゃん。
気に入った靴の踵をもっと高くするって事なのかな、わざわざヒールのない靴に入れるんだから、ペタンコ靴用なんでしょうね。しかし、こういう事を考えて作られていない靴の中敷を厚くしたら、踵が脱げるんじゃないのかな。それ用の靴ってことはないでしょ?歩きにくくないんだろうか。
これ踵の高い靴より楽なのかなぁ。ペタンコ靴って歩きにくいからあまり履かないんですよね。といっても、ヒールも履けないけど。
ヒールが高いように見えるけど、実は低い逆シークレットシューズとかは開発されないものでしょうか。理論的にムリだけど、でも日本人ならできるんじゃないかなww パンプスとかは諦めてるからいいけど、ブーツがね。ごっついの好きなんだけど、どうしても5センチは踵があるから、なかなか履けないんですよね。デカイ女も気を使うんです。特にもうオバなので、威圧感半端ないような気がして(汗)
でも履きますけどね。
やっとブーツ&コートの季節が来たなぁ〜〜〜。
着るのも好きだけど、見るのがもうほんと好き。街が見えるカフェとかで、歩く人を見るのが楽しいです。名古屋行かなくちゃ。バスデライブ行かなくちゃ。今年も革ジャンのお兄ちゃん&お姐さんが沢山見たいな〜。綺麗なお姐さん方、ニーハイブーツ履いて決めてきてね←嘘です
ニーハイブーツって、足が太いとガンダムみたいだよね(爆)
お嬢がためしに履いてみた店で爆笑したもん。ガシャンガシャンとか効果音入れて(笑)



クハラさんがThe Birthdayリハ中と聞いて嬉しいです。
キュウちゃん他のバンドばっかりやってて、ちょっとバスデファンとしては寂しいと思っていたので、ブログでは無理やりでもいいからバスデのことを書いてほしいです。
イマイさんが抜けてしまってただでさえ心配なのに〜〜〜、と思う自分は、いつの間にかクハラファンでなく、バスデファンになっていたようですね。
バースデーのキュウちゃんが一番!なのかな。
なので、バスデに動きがないから浮気だ。
って、ただ編み物してるだけだけど。
あんまり時間がないから寝る前の数時間しか編めないけど、その時間が待ち遠しい感じです。
今年は模様編みだな、もっと複雑なのを編もう。
たぶんボケ防止にもなるはずだ。