高すぎる


いや、踵が…。
自粛しすぎて日本経済落ち込ませてはいけないということなので、そろそろ春だしブーティーを買おうと思ったんだけど、どれもこれも踵が高い。履いてみるまでもなく、こんなの買えない、履けない。180近いオバさん怖い(汗)
ぶっちゃけ25なんでサイズもない、考える事はみな同じで、サイズが大きい靴はすぐに売れてしまうのでネットでもあまり見つからないのですよ。今年は買えないかも、ブーティー。
今年もっていうか、ブーティー持っていないんだけど。
原発が心配なのと、決死の皆さんが頑張ってるのを見守りたいので、NHK付けっ放しにしてるんですが、NHKももう番組を流し始めてしまいましたね。NHKくらい、まだニュースだけでいいんじゃないかと思うんだけどね。原発チャンネル作ってライブ映像流してて欲しい。



今日は大きな月が出てましたね。
なんでもない毎日に感謝。

ここらでも義援金詐欺でてるみたいです。
こんなときにそんなことしてるヤツはとっつかまえて重罪にしなきゃダメ。個人宅を募金に回ってるのを見かけたら警察へ通報していいそうですよ。