ナインチェ・プラウス

ミッフィーのことですが。苗字もあったんですね。
これいまサンリオを訴えているそうです。

似てるっていうより、うさぎだってだけでは。
キティのラインでうさぎを書けばこうなるでしょ。ちゃんとサンリオキャラだし、そもそもうさぎって他にどう書けばいいんだって話よね。お嬢が書いてもだいたいこんな感じだったよ。
しかもこれお友達キャラだしなぁ。
ちょっと言いがかりっぽい気がする。ドラえもんうまい棒訴えた!みたいな感じw
サンリオよりこっちじゃね?って、○松屋を教えてあげたらどうでしょうね。


昨夜(というか朝)ストール編み終わりました。せっかちだから「ここからは明日」とかできないので、アイロンかけて仕上げちゃった。大きく編んで正解だったです。けっこう素敵だ。

恥ずかしいから携帯写真で

昨日ちょっとお買い物に行ってあちこち見たんだけど、今年は手編みテイストの物がいっぱいでていますね。いいアイデアを見てはほくそ笑んで帰ってきました。
今年は編むぞ〜〜!
飽きなければww

ということで、今日は手芸屋さんへ行って来ます。