いろいろ

昨夜は予習時間でしたが、ほんと歳のせいか涙もろくなったなと思います。
なんで泣いてるんだろうな…と思いながら聞く怒髪天
大人になっても迷うんですよね。若い頃はまさにこれから行く道に迷うけど、歳取るとすでに終わった事の収まりどころに迷う。後悔とはまた違って、これをどう解釈して生きていくか、これをどのファイルに納めるのが正しいのかで迷う。間違ったのか、正しかったのか、仕方なかったのか、背負っていくのか、忘れるか。
つい先送りししてしまいがちだけど、そんな時「そうだよな、そういうこともあるよな、迷うよな」って言ってくれる友達がフラカン
「そうか、お前も大変だな。でも皆そうだよ、それはそれでいいんだ。明日も頑張れよ」って励ましてくれる先輩が怒髪天
「オレといる時はそんな事忘れちまえ」ってなカッコいい男(手は届かない)がバスデ。
何も言わないで側にいてくれて、それに「こいつに頼ったって仕方ないわ(でもスキ)」なんて思う癒し系がピーズ。
でも所詮、ここに伴侶はいないんだ・・・。などという妄想に逃げる真夜中でありました。
疲れてんのかな、ワタシ(苦笑)


今日はパルコで、スープカレー食べようっと。