予習中


サムライジャパンおめでとう!開催前に息子と勝敗予想して、3敗で帰国とか言ってごめんなさい。
サッカー見ないけど、やっぱり嬉しいに決まってるし応援しとります。頑張れ日本。

ワタクシは明日、初怒髪天
この歳になってもお初経験がまだあるなんて素敵ね。ワクワクします。先回のツアーは、行こうと思い立った時にはすでにソールドアウトしてて買えなかったの。やっと行けます、嬉しいです。

ニコ動ではこのライブのMC入ったバージョンが見られるんだけども、凄い面白いです。これDVD?明日物販にあったら買おう。ああテンション上がるな〜、嬉しい、腕は全く上がらないけども。初めてだからどっちにしてもノリは解らないんだけど、ライブは楽しいに決まってるもんね〜。運動靴wで行こうっと♪


ところで。
The Birthdayサイトを久々に見たら、
ヴィレッジヴァンガード刈谷店(愛知県刈谷市)にて、The Birthdayオフィシャルグッズの取扱いを開始しました。」とありました。
なんで刈谷???
Tシャツ、ステッカー、キャップ、バッジ等大規模展開中だそうです。今回のグッズもあるのかな。これは行ってみなければなるまい。