卒業


社長の息子さんが大学卒業して、昨日帰って来たみたい。みたいって言うか帰って来たんだけど、彼はこれから10年程度の予定で親会社へ修行に出ます。1従業員として働いて色々覚えて来いということ。彼はさ、娘の同級生なのです。まだ22歳、特によく知ってるわけでもないけど、やっぱりいろいろ思うことはあるなぁ。
奥さんとは親しくしてるので、やっぱり母親として話すことが多いんだけど、大学で4年間学んだ事(彼がやりたかったこと)を結局諦めて会社を継ぐことにしたんだもんね。そりゃ人から見たら羨ましいような境遇でも、親としてはちょっと違う。当然だよね。これでよかったのかってのは、きっとこの先もずっと考えるんだと思うけど、でも最終的に選んだのは本人だし、そりゃ他に選択肢もなかったわけだけども、本人は男だからきっともう迷っていないと思うよ。
頑張ってください、若社長。就任されるころには、ワタシはもういない可能性大だけどもw


今朝はこちらでこんな画像発見。嬉しい、見たかったんだよね、投げた靴下回収する圭クン。

竹安君のギター、マジでカッコいいわ〜(*´д`) ヌードコアの荒ぶるギターソロ、本気でカッコいい。いい音だなぁ、音作りが凄く上手い人だよね。バンドに合わないからこれでいいんだけど、それなりのカッコしてもっとアピールする人だったら、もっともっと知名度は上がっただろうに。でも、それなりのカッコってのがどんなのか想像も出来ない訳だけど(苦笑)ヨコロコで着てたスーツさえ激似合わなかった、服を着こなせない病に罹っていらっしゃるからなぁ…。
それに引き換え、キュウちゃんの素敵さったら♪なんでも着こなすお洒落さんなんだもん、、あ〜大好きだ(*´∀`)
ちなみにこれね。ようこちゃんも奥野さんも前さんも、凄く素敵だ。なのに…ww でもそこがいい。

何度見ても素晴らしいメンバーだ〜、早く見たいよ〜。