視聴


前日言ってた「The Birthday meets Love Grocer at On-U Sound Mixed by Adrian Sherwood」視聴出来ます。
ココ
すっごくいいです、笑えちゃうくらい好き。基本的にこっちの音楽が好きなんだから当然なんだけど。出ると聞いたときはなんでやねんと思ったけど、カッコいいものはカッコいいから仕方ない(笑)ライブで聴いたときも思ったんだけど、凄い好みです。でもこれボーカル要らないなぁ…。ごめんねチバ君。でもどう考えてもインストのがもっと気持ちいいと思うんだもん。3曲目なんかまるでMUTE BEATようだ。で、「涙がこぼれそう」はいらない・・・。
新曲はいいね〜♪文句なしに大好きだ。これはヘビロテ間違いない、ぜひ聞いてみてください。