「The Birthday meets Love Grocer at On-U Sound Mixed by Adrian Sherwood」


The Birthday meets Love Grocer at On-U Sound Mixed by Adrian Sherwood

The Birthday meets Love Grocer at On-U Sound Mixed by Adrian Sherwood

届きました、早速聞いてますがやっぱり3曲目の「THE BIRTHDAY DUB WISE」が抜群にいいです。あ〜ミュートビート!!とまたCDを引っ張り出す破目に。これで「DUBっていいじゃん?」って思った方、ぜひミュートビート聞いておくれ(笑)
新曲の「BITCH LOVELY」も好き。チバ君のレゲエがこんないいとはって感じです。後半の転調からはなんか可愛いし。勿論ライブのときも最高だったんだけど、あんまりがならない方が好きだな。このコーラスはひょっとして・・・ww でもって「涙がこぼれそう」はやっぱりいらなかったんじゃないだろうかと。どっちかといえばマスカレードのがよかった。「カーニバル」と「THE BIRTHDAY DUB WISE」と「BITCH LOVELY」ヘビロテけって〜い♪