ティファニー♪


親不知がまだ痛いし、なんとなく家族が無視するので←被害妄想w 「皆好き勝手やってて、なんでワタシだけ黙々と仕事や家事やってなきゃなんないんだ、ふざけるな、今に見てろ〜」という理由でティファニーのリングを買いました(爆)あははは、我ながら凄い理由だ。今まで一度たりとも欲しいと思わなかった「ティファニー」 なんで?解んない。サイズぴったりだったからかな、だってデカイんだもん、あんまりないのだ。9号とか10号ならいくらでもあるけどさ〜、これは買えってことだよな〜と。神のお告げだとw
国からお小遣いも出たことなので…って、まさに思う壺。
でもやっぱり女は買い物だとつくづく思うよ。嫌なことがあったら買い物、気分転換は買い物。美味しいもの食べるって人もいるでしょうけど、それもある意味買い物だしね。自分のために選んで、自分に買ってあげるの♪だって誰も買ってくれないもん。


The Birthdayの新譜は2日で飽きました(苦笑)ま、新曲じゃないしね。バスデとは思えない=キュウちゃんが演奏してるとは思えない、なので仕方ない。最後の新曲もレゲエじゃなくアレンジした方がバスデにはいいかもしれないなぁ。ベースライン、可愛すぎです。