別人


テレビで芹沢軍団の戸梶が歌ってて、あ〜ちょっと太ったんじゃね?と思ったらなんか別人だったらしいです。
いやマジでエハラマサヒロって人が戸梶やってると思ってました。ついさっきまで(汗)
どうやら似てるって話はデフォらしいです。エハラさんブログ
最近TV見ないから、顔は知っててもなんかよく解らんな〜な人ばっかりになっちゃった。ドラマとかもはや全く見る気がしないし。別に見なくてもいいんだけど、最近パソにも飽きてきて暇だなぁ。ライブ行きたいな。
ライブといえば、ワタシはメンドクサイことが苦手なのでチケはe+ってので殆どを買うんだけど、これがまたビックリするくらい整理番号がいいです。そんなもんなの?そりゃキャパ500以下のライブハウスばかりだからかもしれないけど、今日来たチケなんか一桁だったですよ。もう最前へは行きませんって誓いをたてたワタシのとこに、こんな良番来なくていいのに…。というか、決心が揺らぐので来ないで欲しいんですけどね(苦笑) 一番最初の週末恋人が700番だっただけで(一般発売で買った)それ以外全部2桁。ファンクラブ優先とかは今はやらないんでしょうかね。ワンマンならやるのかな。でもこないだのワンマンも30番台だったし、どうなってるんだろうね。年功序列かな?(笑)

そろそろ夏フェスですね。指咥えて見てなきゃいけない身としては大変辛い季節です。更にボーナスは無事でるのだろうか、そして固定資産税と自動車税は無事払えるのだろうか、定額給付金はいつもらえるの?乾燥機は?デジタルビデオデッキは?等、悩みは尽きません。


とあるお店で、カッコ可愛いハンドメイドのハンチングを見つけました。貢ぎたいなぁ〜(*´д`)