涙がこぼれそう PV


やっと見られました。花しょったチバ君からでしたね〜。蜷川さんらしい色使いで、バスデの大人感が出てて私は好きです。というか、今までのPVの中では一番いい。一番いいけど「こりゃ凄い!」ではないなぁ。なんでだろう、なぜバスデのPVでは萌えないのだろう。ライブビデオのが断然萌えるし、断然カッコよく撮れているんだよねこの人達。まぁライブがカッコいいのは当たり前ですけど、作り込まれた画像の方が男前に映るもんだと思うんだけどなぁ…やる気の問題か?(笑)とりあえず「俺たちカッコいいだろ?」みたいなナル感は全然ない方々ではありますね。そういえば若い頃もチバ君ってナル感のない人だったような気がするな。あんまり良く知らないけど。
チバ君のアップが多くて、その取り方がファンサービスっぽいのは笑えました。まだこういうの欲しいかな、わからんな。口元のアップは1カットでいいと思いますよ、この方映画もそうだけどちょっとくどいんだよね。でもキュウちゃんはいい感じ。これくらいでいいし、カッコよかった。非常に満足です。
「涙がこぼれそう」はライブで聴いたとき、もっとハードな感じがしたけどなぁ。音源だとボーカルが前すぎてかなりポップな仕上がりですね。