1位通過


今日はお休みだったので、居間でゴロゴロ、文字通りガラス越しの陽気にゴロニャン状態でWBC観戦。正直どうでもいいやと思ってましたが、勝てば嬉しいやね。
しかしこれで1位通過とは。おかしい、絶対おかしい、このシステムはおかしい。まぁ最初にコールドで勝っているんだから日本が1位でもいいような気はするけど、こんな同じ国と何度も試合するのは変ですね。
で、陣内は離婚するの?
ハ○ドはいったい何センチなの?
久しぶりに見たワイドショーは離婚話ばっかりで、某掲示板を見たらなぜかこんな話題で盛り上がってました(笑)どーでもいいけどなぁ。特にハ○ドさんの話題は、あんな綺麗でカッコよくてしかもコンパクトだなんて最高ジャンとしか思わないもんな。こないだ久しぶりに拝見したけど、やっぱり綺麗で凄いなと思ったし。でもそれ以上はないんだけど…。最近話題の水島ヒロ?さんとか、前から話題の福山さんとか、あと誰だ?俗にいう抱かれたい男な方々にこれっぽっちも興味がないワタクシ&お嬢は、今日も元気にマイノリティ道を驀進するのであった。
って、こういう言い方すると、ワタシのキュウちゃんがまるでいい男じゃないように聞こえるな。それは違う、全く違う、ちょっと焦点が合いにくい場所に立っているから、見逃されやすいってだけですわ、おほほ。
で、いいのかな…?
腰砕けツーショット
いよいよ明後日だ〜(*´∀`) 今年は何回キュウちゃんが見られるかなぁ…。