同年会


昨日は同年会でした。
全クラス集まるやつね。
私らは4クラス男女クラス、4クラス女子クラスだったので、必然的に男女クラスの有志で二次会となりました。
もうね、本当に楽しかった。
人生で一番必死に生きてた3年間、人生で一番楽しかった一番好きな時代なのです。
結婚して引っ越してから会えなくなってた大好きな友達と再会して、まじで抱き合ってしまったよ。なんで会わなかったんだろうね、忘れたわけでもないのに会いたいとずっと思いながら会えなかったんですよね。(というか、会う努力をしなかった)
会場に入ったら手を振ってる人がいて、解った瞬間きゃ〜って言ってハグしてました(笑)
もう20年以上会っていなかったんだけど、そんなもん全然関係なくラブラブ。ワタシもそこそこ姉御肌なんだと思うけど、彼女は姉御肌通り越して男前ですから。男前というか、男子?(笑)男子と男同士の付き合いしてるらしいですし。なんたってワタシより背が高い。
スタイルいいしお肌すべすべで、なんで肌こんな綺麗なの?と聞いたら「そりゃ10万の化粧水使ってるもん」という人なんですよ。「そんなことないよ〜」とか言わない。あいかわらず気持ちいい、男より男前。
結婚して横浜だかへ引っ越してしまって途切れてしまったけど、またこっちに戻ってきたそうなので、また仲良くするんだ、仲良しだもんね〜と酔っ払ってイチャイチャしてきました。
キモチわるっww


これだけ時間が経ってしまうとあれこれいろんなことがセピア色になっていて、当時は大問題だったことが些細な可愛い思い出になってしまってましたね。あちこちで「あの頃好きだったんだよね」とか平気で言ってるし、だれそれがお前のこと好きだったとか勝手に言ってるし(笑)
ワタシには全然身に覚えのない彼氏が二人いましたね。
ちなみに1人つるっぱげでした。ほんとにピカピカなの。剃ってるんだろうけどかえって潔くていいな、ちっちゃいから可愛かったし。
なんでつるっぱげやねん!って突っ込まれてたけど、あれは気を使わなくていいからナイスですね。



北海道展でお嬢が買ってきてくれました。北見のミント。
そういえばキュウちゃんが吸っているというウィンストンって煙草、入荷予定8月だそうです。
買えないっていうからあちこちで聞いてみたら、コンビニでは作ってないらしいと言ってたけど、今日聞いた煙草やさんで入荷予定の通知が来てたのを見せて貰いました。
ウィンストンって輸入煙草じゃないんですね(汗)
なかなか煙草が揃わないらしいから、どうせならこの機会に禁煙しちゃえばいいと思うな。


追記

友人の息子がドラマーだというので、絶対キュウちゃん知ってるから友達がキュウちゃんの追っかけだったと言っておいて(おっかけじゃないけど)と言ったら、さっき「知ってた!でもかなりおじさんだよって言ってた」とメールが。
おじさんだと〜〜〜〜?
どこが?どこが?あんな可愛いのに。
でも二十歳から見たら、キュウちゃんもおじさんドラマーなのかもね。
親子ほど年が違うってよく言うけど、まさに親子世代だもんね。ちょっとショック。
悔しいのでう〜んと可愛い写真を送っておきました。