あぉぅ〜


ここ数年韓流ってのが大嫌いになっていて、昔は聞いてたシギョンとかも全く聞かなくなりましたが、どうしても目が追ってしまうのビッグなんたら。
絶対検索されたくない、人にも言いたくないので黙ってるけど実はネットでPVだけ見てます。
モヒカンがいかん。
どうしてもあのコを無視出来ないワタシ。
で、また見てしまった新曲PV.スペシャが流すんだもん。
これね〜「あぉぅ〜」がツボでツボでwww。何回見ても「あぉぅ〜って!」って言ってしまう。

このコはオネエキャラなの?二人ほどやたら化粧が濃くてそれも気になる。
カッコいいとか可愛いとかではなく、気になる。
しかも自分はどうやらVIとかいうコが一番好きらしい←またもや「ソコかい!」と突っ込まれる



別にファンではないですよ。




地震直後にはメルトダウンはないとか言ってたくせに、何かと後だしされる怖い話にビクビクしながらも、どこか落ち着いている皆様。日本人て度胸据わってるのか楽観的なのか馬鹿なのか、やっぱりな…とか思いながらも普通に生活してますよね。
あの時この情報が出てたら大パニックだったろうけど、今となっては慣れてきて落ち着いて経過を見守ってる。
やっぱり計画的に隠匿してたんだろうか。
放射能が色つきだったり、臭いがあったり、何か目に見えたり感じたりするものであればこんなもんじゃいられなかったんだろうけど、全く存在を感じられないものだから実感し辛い。報道じゃ伝わらないから、離れた場所にいる私達には今いちピンとこない。
だから隠し放題だし、怖いんですよね。
勿論、現場はそれこそ命がけで頑張ってくれてるわけで、ワタシらに出来る事はそれを邪魔しないことだけなんだけど。



しかし、やっぱり隠匿してんでしょうか。
情報操作するのなんて当たり前なのだろうけど、それでも時間が経てば大騒ぎにならないだろうからとか舐めたこと考えてたんなら、張ったおしてやりたいですね。





7月から土日出勤になりそうです。
主婦ばかりのウチみたいな会社、本当に実践できるんだろうか。
ここらは夫婦でトヨタ系なんてざらなんだから、児童保育とかそうそうに考えないとダメなんじゃないの?