指ってけっこうポイントですよね、指フェチ女子はたぶんかなり多いと思う。
で、今日のクハラさんですよ。この写真ってキュウちゃんの指ですよね?
指…ぷっくぷくじゃね? 爪、切りすぎじゃね? かわええ・・・(*´∀`)

フェチと言えば、ワタクシは首・顎フェチなのですが、最近キュウちゃんの顎のラインの変化が気になってしかたありません。あの曖昧な、顎の骨どこ?ないけずなラインが、最近すっきりしてきてる。痩せたんだと思うけど、あの曖昧さに腰砕けだったのでちょっとだけ残念です。でも基本的に顎のラインを把握したい変態なので、はっきりするならそれはそれでいいんですが。
それにしても顔ちっさいなぁ。芸能人は小顔が命、なんですかね。
顔はまぁどうしようもないのでそこそこ頑張るしかないわけですが、手もね。凄く年齢が出るので気をつけなくちゃ。
でも手袋して洗い物って出来ないわ、洗いあがりが確かめられなくて気持ち悪いもん。
ということで、奥様の美しい手のために、食器洗浄機買っていいですか?あ、ダメですか。そうですか。
無事年越し出来るかってな状態なのに、寝言言ってちゃいけませんね。
でもthee michelle gun elephantのDVD欲しいなぁ。