あれこれ


10月22日に書いた謎なCDネタですが、あの場所はどうやらディスクユニオン御茶ノ水駅前店というCD屋さんだった模様です。そんなことはどうでもいいでしょうが、そういうことが気になるお年頃なもんで、ついつい調べちゃった。

ここだよね、棚が同じだもん。どうやらここで出版記念サイン会&ミニライブが開催されたらしいです。CD屋ならあっても不思議ではないですよね、アジア系バンドの棚だったのかなぁ。
鈴木さん、可愛いね。
「この胸の中だけ」のPVであろうことか「ギターソロがない」などという馬鹿な発言をしてしまいましたが、あれは間違いでございました。セリフの間中、バックに流れる美しい調べはギターソロ以外の何物でもございませんね。まだまだだな、自分…。
フラカンとロティカのDVDは、やっぱり買うべきだろうか、昔のVHSはどうだろうか、と日々迷っています。あれはDVD化されないのかなぁ。今更VHSって・・・。う〜ん、迷うなぁ。