プレイングマネージャーに聞くpart2


グレートマエカワインタビュー「プレイングマネージャーに聞く」part2
短いよね、もうちょっと聞きたい。毎週やるにしても15分くらいにしてほしいな。マエカワさん、20周年記念に一冊本書いてくださいよ、いままでのあれこれいっぱい聞きたいです。
しかし前さんはほんと素敵な人だ。オトナで頼りがいがあって、なんといってもバランス感覚に優れてる、生まれついてのリーダーですね。結婚するなら前さんだよなぁ。というか、前さん以外とは結婚出来ないけど(苦笑)鈴木さんはめんどくさいし、竹安君は手に負えないし、ミスコニは・・・ミスコニは可愛いよね(デレデレ) でも私は竹安派。
竹安様、ギターが神。聞けば聞くほど惚れてしまいます。今やギター聞くためにDVD派からCD派になってしまったもん。DVDはダメ、気が散る(笑)後、あの声が聞きたいがためにMCのとこばっか聞いてしまったりします。「褒め殺し」のやつね、DVDだと「rが取れる」とことかね(ココに解る人がいるのだろうか)あのマイクに入ってないとこが妙に好きだす、マジでフラカン中毒だすー。