15万


月末に取引先から持ち込まれた手直しの話で大わらわでした。
海外で作った部品15万台手直し。
15万台だよ、倒れそう。しかも手直し。あれ外して切って解いて通して巻いて打って検査して15万台。
出来るの?
ほんとに?
なぜ断らないの?
どうせこんなもん利益出やしないよ。わかってるじゃん。
という話をリーダーでしながら(社長に言っても仕方ないから)手順考え準備の追われました。
困ってたら断れないって解るけど、年末ですよ…。
って最近仕事の話とか多いな(汗)ネットで日記公開してどうするって話ですよね、誰もお前のことなんか知らんがな(´・ω・`)ですよね。


.
我らが?アイドル、クハラさんはソロアルバム作るとか。
そんなこと言ってないかww でもいいな、欲しいな。でもってソロライブとかやって欲しい。勿論1人でだよ。バンドじゃソロとは言わないしね。メロディ弾くギターか鍵盤とドラムだけの、クハラオンステージ。
ディナーショウかって勢いでしゃべって欲しいもんです。
前から言ってるソロDVDも欲しい。受注生産でいいじゃん、ドラムの組み立て&バラシ映像だけでもいいのでぜひ。
ってか、まじでこれが欲しいです。サンタさん、このDVDを頑張るワタシに下さい。
あと「肉味噌」ってなに?作りたいってことかなぁ。
たまねぎと竹の子と椎茸と鷹の爪刻んでひき肉と炒めるだけだけど、めっちゃ旨いよね。うどんに載せるよね。でもそれかなぁ?
ああ、支離滅裂だ…。
もういい歳だし、そろそろまったり生活したいなぁ。
せっかちだから、たぶん出来ないけど…。
寒いけど、今日も頑張ろう。