ツルツル♪


いや、ツヤツヤと言うべきか、それともピカピカか(笑)竹安君に続いて無断掲載だ、スイマセン、Tシャツ買いますので許して。 Tシャツ屋さんのブログですがここのはいつも可愛いですね。ヨコロコの通販のもここのかなぁ。
しかしどう見ても、コレと同じ人とは思えん (`・ω・´ ) いや別に怒ってないけど、なんでこんな違うのだろう。やっぱりこの眼鏡は変身用アイテムに違いない。それにしても可愛い〜〜。癒される、マジでこの可愛さに癒された。キュウちゃん、大好き°・(ノД`)・°・


今日は税務署苛めにあいました。もうヤダ、なんて細かいんだ。元来大雑把なワタシは、このチェックチェックチェック!攻撃に即効撃沈。大和より早く海に沈みましたよ、港から出れずに沈没した感じ。大体全く抵抗出来ませんしね、チェックされたの結局はミスだしorz 明日も明後日もこれかー。