ちょっと冷静になろうと思った日


The Birthdayスタッフブログにまたこんな可愛いのが。なんでこんな可愛い事するんだろう、わざとだったらほんとヤダわ。でも絶対わざとじゃない、そんなのは見てれば解るもん。天然と妖精のコラボだ(笑)
なんか最近、時々ふっと我に返って「アホみたい…」と思う事があります。時間割いて書いてるのがこれかい…みたいな(汗)そんな気持ちも、キュウちゃんひとつですぐ忘れちゃうわけだけど、いいのかこんなんでとは思う。特に会議とかで偉そうな意見言った後なんか、壁のキュウちゃんカレンダー見て orz  こんなことしててよくあんな事言えたもんだと自分で自分に呆れたり、キュウちゃん見て「やっぱり私は男の趣味がいい!見る目がある!」とか自画自賛して萌えてたり。人は複雑ですね。
しかし昨日のフィギュアはちょっとだめだ。冷静になって眺めてみると「いったいどうしたいんだ?」と首を傾げるチョイスです。なぜフィギュアなんでしょうか、何がしたいんでしょうか、The Birthdayをどうしたいの?確かにキュウちゃんのフィギュアは欲しい、凄く欲しい、出れば買う。でも自分のフィギュア作って売って、喜んでるのはどうかと思わなくもないです。しつこいけど出れば買いますよ、狂気乱舞して買います。でもどうかと思う。
人は複雑だなぁ。

ちなみに竹安君のも出れば買います。でもきっと、なんだかな〜と言いながら買うと思われww