Theピーズ「底なし」


あちこちでレポだけ読んで見たかった〜(羨)と思ってたTheピーズの20周年ライブ画像がありました。

歌ってるの民生ですけどね。しかもギターソロまで民生。人の20周年で何やってんですかね、まぁいいけど。
実はこのライブ、キュウちゃん&竹安君で「脳ミソ」やったらしいんですよ〜。レポ読んだ時はほんと羨ましかった、見たかった…。TV放送があったみたいだけど「脳ミソ」はなかったんだろうな。民生貼ってもしかたないんですけど、ひさしぶりにアビさん見たので記念に(そういえば竹安君のギターの師匠はTheピーズのアビさんらしいですね)アビさん、年取ったなぁ(苦笑)でも相変わらずカッコいいですね。ハルは若い!