らいぶふらわ〜


昨日、現ちゃんの映像に泣いたなんて話を書いたってのに、舌の根も乾かぬウチにもうこれかい!なんですが、でも届いちゃったもん。ごめんね、ごめんね現ちゃん。でも届いちゃったんだよ、これが。

DVD「LIVE FROWER At Shibuya O-West July 2005」

ああもうダメだ…、ライブは魔物。PV集なんかじゃ本当の姿は見られやしないの、やっぱライブだよね。日本一のライブバンド様なのでライブがいいのなんて解りきってはいたけど、本当に凄いもんですよ。鈴木さんってのはどんだけ体力あるんでしょうか。歌って踊って飛んではしゃいで転がってギター弾いてハープ吹いてしゃべり倒したあげく、流血してますもん(笑)感心するくらいよく動く。前さんも、こんな踊るベーシスト見たことないですよ。このお2人が狭いステージ動き回るから、竹安様は定位置から全然動きませんww でもそんなことはどうでもいい(どうでもいいんかい!と一応つっこみ)
竹安様(ふざけて呼んでたんだけど、これも流石にキモイので変えなければ。でもなんと呼べばいいのだろう)その前髪でギター見えるんですか?なんですが、それがなぜにこうもそそるんでしょうか。もうめっちゃそそる!こんなん絶対おかしいぞと思いつつも惚れてしまう〜〜〜〜〜。どっからどう見ても予備校生みたいなのにー。いつ見てもTシャツなのにー。これといったアピールどころもないっていうのにー。いや、ギターは素晴らしいですけどね。でもそれじゃないもん、ギターが上手いからってそそられるとは限らないもん。などと可愛コぶってみても理由は見つかりません。キュウちゃんみたいに明らかに詳らかに可愛らしいわけではないというのに、同じくらいトキメクのは何故?←キモイ いや本当はなぜトキメクかくらいは解ってますけど(笑)そんなの言えないわ(/ω\*)

ということでCDはこちらを購入。これもいいですよ〜。

BEST FLOWER~TRASH YEARS~

BEST FLOWER~TRASH YEARS~

フラカンは本当にいい曲が多いんですけど、やっぱりライブは躊躇しますね。躊躇するっていうより場違いな感じね。「深夜高速」とか聞いて泣いてるファンなんか見ちゃうと、自分がいるべき空間じゃないなぁと思います。なのでフラカンはイベントを狙います。来年は音魂行くつもりです、ワーイ。