ギタリスト照井


夜中に見つけて悶絶してました。凄いな、なんでもあるなー。照井さんの前やってたバンドらしいです。曲が綺麗で素晴らしい、照さんってロマンティックな曲多いよね。

こんなビジュアル。カッコいい〜。

Genuine Guiity

なんのことやら??でしょうけど、書いてる私もそうで(^_^;)  ここにレビューがありましたのでどうぞ。この「音楽と人」1月号が欲しいなぁ。


ボーカルがビジュアル系みたいでなんかしっくりこないんだけど、こういうのやりたかったのかなぁ。これROSSOでやったらカッコよかっただろうに。でも多分アレンジが全然違ったんでしょうね。う〜ん、ボーカルが軟派すぎるけど、照さんは綺麗な男の子じゃないと嫌なんだろうなぁ(笑)
MV撮影中の「うん、良くなったね。シャツ濡らして正解だね」みたいなこと言ってるのに萌えました(笑)照さ〜ん、濡れたシャツはエロですが、照さんがそう思ってるってのが更にエロいです。照さんもぜひ、濡れてみてください。

でもって、こっちはフラワーカンパニーズ。以前、ヨコロコバンドのライブが見られると貼ったサイトです。有料なんだけど、ここにロフトのライブが見られるページがあったんですね。SOUL FLOWER UNIONレピッシュや恭一ソロなんかもあって、私には凄いお宝サイトでした。

SHOW TIME

我が家ではこないだのライブから、ちょっとフラカンの竹安堅一様が人気になっていまして、このページに昨日気がついてウキウキモードになってしまいました。竹安君、めっちゃ癒し系〜♪ フラカンライブを見るのは初めてでしたが、楽しく可愛くとてもカッコいいです。いいバンドがいっぱいて楽しいなぁ〜。