マッハ40!40!【うつみようこ&YOKOLOCO BAND】


ネットでライブ映像の配信がありました。朝からテンション上がるわー。
SHOWTIME←ここクリック

即効入会。月300円弱ですから、皆さん入会してライブ見ませんか?? ってか、こういうとこ他にもいっぱいあるんだろうか(汗)無知だからなぁ、探してみれば他にもあるかも。



ちなみに「てるる」時代のハルキ君もありました。弾き方おんなじですね、髪型もクルクル〜♪髪型って言えば、一時期彼もモヒカンだったらしいです。モヒカンハルキはイヤなのでやめといてくださいね。

ツアーファイナル〜最早この絵は虫の息〜



オリンピックが始まりましたね。谷選手はもう終わってしまった、速いなぁ。銅メダル、おめでとうございます!なんだか金じゃなくてがっかりモードの報道ばっかりですが、もっと喜べー。とんでもない偉業じゃないですか。インタビューもなんだか切なかったですね、悔しいって泣けない谷選手。お家に帰って優しい旦那様にハグして貰って泣いてくださいよ、とか思っちゃいました。
夏休みだから思う存分ダラダラするぞ!射撃とかアーチェリーとか地味なのばっかり見るぞ〜!
最近はコレがお気に入り。
[rakuten:bigbossshibazaki:870876:image]
これの350をお嬢と半分こして、氷を入れてくるくるして呑むのだ。美味しい〜、これくらいで酔える自分って安上がり〜。