僕らの音楽

見たほうがいいです!!


本日、僕らの音楽東京スカパラダイスオーケストラです。
フジTV 23:30からです。

伊藤ふみおさんが出まっす♪
見てね。
見てね。
ほんとに見てね♪



ちなみにあなたは誰がタイプ??
このPV,個人紹介のような造りなので好きでよく見ます。
ちなみに私はGAMOさんです(ソプラノサックス持ってる人です)
GAMOさん、セクシーだ〜。
GAMOさんだけ異様に好き。


ちょっと前に、まるでスカパラにはいい男がいないような事を書きましたが、それは自分にとってのNO1がそこにいないというだけで
彼らの魅力がわからないなどという意味ではありません。
よって、私は常に「GAMOさん、かっこい〜♪」と言いながら見ており
娘は大森さん萌えです(彼女は面食いという不治の病)
私は初期の頃からずっとGAMOさんが好きですね。
ダントツにセクシーだと思うのだけど、あんまり同意は得られないなぁ。
なんでだ??