1966年生まれの獅子座の男


昨日、長々とふみおさんLOVE♪な記事を書いたのに
エラーになって orz なワタクシです。
だからブログって・・・(自粛)


なぜ今になって伊藤ふみお落ちなのか、自分でもその遅れ加減にうんざりです。
お前何年KEMURI聞いてたの?って感じ。

ですが、私の中ではずっとふみおさんは(実はフミオ君だったのですが)これだったのよね。




それがいつのまにかこれになってしまってたと。
なんてことだ、うっかりしてた。
これじゃフミオ君とは呼べませんな。



で、なにが共通点なのかと言うと
戴立忍も1966年生まれの獅子座なのでした。
ふふ、なんか縁を感じるなぁ。




ところで、KEMURIってのはマイノリティで括っていいのでしょうか。
スカパラは超メジャーでしょうけど
KEMURIはどうなのかなぁ。