Kemuri - PMA (Positive Mental Attitude)


これが増井君(トロンボーン)が在籍してた頃のKEMURIです。
大好きだったわー。
ぜひ見てください。
お願い(笑)




解散しちゃいましたが、ラストアルバムがこれから出るらしいです。
解散しなければまた聞くこともなかったのかなと思ったり
レピッシュの復活で結局は戻って来ちゃったかなとか
いや、ふみおさんがソロにならなけりゃスカパラとやらなかっただろうから
KEMURIはなかったかな、とかいろいろ思いながらも
現ちゃんのことも含め、いろんな所にいろんな事が繋がっているのだなとしんみり。
桜の季節に生まれて、桜の季節に逝ってしまった彼を思って
彼の残した「さくらさくら」という曲をしみじみ聴いています。




さくらの花の下 みんな舞い散る花の下
来年もここで会いましょう さくらの舞い散る 花の下



来年も再来年もずっと、誰かと一緒にさくらの花の下で思い出したいものです。


 
そうかと思えば、あのミュートビートが復活したそうで
それは凄い!と思ったら1夜だけだったらしく、終わってました。orz
ライブもね、何かに登録とかしないと気がつかずに終わってしまうよね。
うっかりうっかりで日が暮れる・・・・。


情報を得るには努力が必要ですね。
私にはそれが欠けている。
戴立忍に関してだけは、貪欲に情報収集してましたが、それももはや等閑(なおざりってこう書くのか!)
ちなみに 


いいかげんにして軽く済ませるのが「おざなり」、いいかげんにして避けて放置するのが「なおざり」
物事の達成の要不要自体をおろそかにするのが「なおざり」、達成には真摯な態度で接してはいるもののその質を問わないいい加減さは「おざなり」


あ、じゃぁ「おざなり」ですね。お座成りと書くのかな?
日本語ムズカシイネ。