ミュートビートまであった


凄いですね、YouTube
ためしに検索してみたら、ありました「MUTE BEAT
信じられん、こんな画像初めて見ましたよ。
大体私が初めてCD買ったの、ミュートが解散した年だもんね。
ものすごくカッコいいので、ぜひ見てください。
まじカッコいい。



う〜、カッコいい(涙)
CDしか知らなかったミュートを、今見ることが出来るなんて感激です。
増井君、わかーい!しかもかなりのイケメンだ。
ハイネックのシャツといい、なんだかこだまさんの男♪みたいな雰囲気で妖しくていいわぁ(笑)
こりゃスリルもあるな。
明日はスリルを探してみよう♪


当時はDVDなんてなかったから、こういうの入手出来なかったんですよね。
今はDVDやベスト盤なんかがいっぱい出てるようだし
ホントいい時代だなぁ。
TVで一日中ミュージックビデオ見られますもんね。



昨日貼ったKEMURIを、これでもかってくらい繰り返し見てます。
当時これがあったら、もっとはまっていたかもなぁ。


増井君が凄く可愛いー♪




翌朝(笑)

買ってしまいました、ミュートビート

14 ECHOES +1 ~20th Anniversary EDITION

14 ECHOES +1 ~20th Anniversary EDITION

増井君の美少年ぶりにやられたー。
レピッシュの時もカッコいいと思ってましたが
ミュートの時はまじで美少年なんですね。
どうしてここに増井君がいるんでしょう?どういういきさつで?
今になってがぜん興味がわくミュートビート。



って、遅すぎるだろ・・・・orz





なんだか、なんのブログか解らなくなってしまった。
久しぶりに来た人、間違ったと思うことでしょう。
まぁいいや(笑)
ホームページビルダーを紛失してしまって、サイト更新が出来なくなってしまったので、ここを雑記帳として使っているのでこうなっています(再度言い訳)


そしてこれも買ったー。


[rakuten:s-premium:10072805:detail]


上田現の「十秒後の世界」は10万を超え
レピッシュのDVDボックスも5,6万に高騰してるらしいです。
複雑だ・・。


レピッシュの動画もアップしたいんだけど
そりゃダメだろうなと自粛しています。
でも、その線引きが「今もやってるバンドだからまずい」なんですけど
意味ないんだろうな・・・。

増井君が見せたいんだけどな(笑)


でもって、検索してたらこんなの見つけました。

TROMBONE@ROCK!


いいなぁ、東京。
都合ついたら行こうかなー。