そうなのか


The Birthdayライブのレポがあがってました。ココ
人の感じ方なんて千差万別なので、レポに違和感あったりするのは当然なんだけど、このレポなんかピンときませんな。そもそもプロが書くバスデのライブレポでキュウちゃんはないわ〜。
しかし写真はいい。フジイさん、超カッコいいですね。
あとクハラさんが白シャツだったのは名古屋だけなのね。ラッキー♪
これからも名古屋は白シャツでお願いしたいところですが、基本赤になってしまったのかな。



以前、いろいろライブレポなんかを書いてくれていたブロガーさんたちが軒並みブログを閉めてしまって、最近は検索かけても殆どライブレポというものを読むことが出来なくなってしまいました。
盲目系も辛口系も分析系もみんな好きだったんだけど、ほんとに残念。
特にフラカンのファンの方のレポは面白いのが多かったんですけどね。



24年も前の映像がどこかから出てきたとかで発売されたDVD.
アップはいいですが引きは画像酷いです、売り物ギリギリです。でもミュートビート初のライブ映像ですもん、なんでもいいや状態。
バスデライブ前に買いに行ったんですが、タワレコ限定だったにも関わらず、出てくるまで10分以上かかりましたね。
「入荷されたことになっているので、どこかにあるはずです」とバタバタ探すお兄ちゃん二人。結局レゲエの棚にあったのを見つけてくれました。
これ、ただでさえヤな人そうな小玉さんが、若いせいで更にヤな感じなのが最高です(笑)
やっぱりミュートはギターが入る前が好きだなぁ。
スカパラもだな。
って、年寄りですいません。


来年はレピッシュが動くらしいって聞いたけど、本当だといいな。