ロックはプー!


レピッシュを見ていれば(全部持っているのにネットでPV見る私)
当然見ます「アンジー」
ファンの方には悪いけど、三戸君は不遇だとずっと思ってました。
あんないい声で上手くて魅力的なすばらしいボーカルだというのに
いろんな意味で不遇だったと思う・・・ごめん三戸ちゃん。
馬鹿やってても滲むインテリジェンス。


とか思ってたけど、それは勘違いだったかも(笑)


これアップした人の愛を感じます。
すばらしいMCだ。
「プーばっかりでもダメだ!」に爆笑。


三戸ちゃん、ジョニデみたい(爆)
ああ、大好きだー。
自分がみたくて画像アップ、もはや完璧に雑記帳と化してしまった。



じゃー、これも。




やっぱレピッシュが一番カッコいい。
そんなこと分かっていたことだけど〜〜〜。



って、ワタクシはしゃぎすぎですね?(汗)


「バイバイ」は曲も非常にレピッシュぽくて好きなんだけど
この雪好君のドラムは本当に凄いよね。
これ難しいよねぇ、どういう構造してるんだろうな、この人。
この微妙なリズム。
いかに難しいドラミングするか、自分との戦いでもしてるんだろうか。
彼みたいな複雑なリズム叩けるドラマー、現役じゃないのが本当に勿体無いです。
レピッシュはリズム隊が最高なので、前でどんだけ暴れてもかっちり曲がまとまるから、フロントの3人はいつも本当に楽しそう。
可愛い馬鹿3人の後ろで、常に嫌そうな2人が最高です(笑)


2人も欠けてしまったレピッシュを思うとあまりに寂しいので
もはや気がつかない振りをして、過去の映像に逃げるしかないわけですが
ファンがそうやって時間稼ぎをしている間に、CDの一枚でも作ってくれないでしょうかね。
現ちゃん追悼とか、そういうのは嫌だから
普通に、しれっと新譜だしてね。
現曲もさらっと入れて。


その前にAXをDVDにしてくれるよね?